モックさんの解体工事現場調査のつもりが・・・

岐阜県加茂郡八百津でY様から解体工事の依頼がありましたので現場調査に来ました。山合いにある空気の澄んだ現場に早めに着いた私と一級建築士の大西師匠は静かに待機してました。すると遠くから図太いエキゾーストサウンドが響いてきました。それもハンパない爆音と共に・・・まじか~1960年?台にタイムスリップしたか~!その愛くるしくもセクシーな曲線美を身に纏った鉄の塊は我々の前に現れた。(Y様の愛車です。)

1950~1960年代のフォード車ですね。完璧にレストアされてます。ほんとにタイムスリップしてるんちゃう?

後ろ姿もキュートです。凄くカントリーな感じがします。

肝心の解体する物件の写真を撮るのを忘れました・・・