モックさんの・・・暇でしたのでパレット分解して薪作り!廃材万歳!

本日快晴!暇…なので恵那市串原の「ささゆりの湯」とでも行こうかと思ったのですが本日は水曜日=定休日でした残念!ということで事務所兼自宅の周りを片付けることにしました。毎度のごとく思い薪ストーブを遥か海の向こうから運んできたパレットを焚き付け用の薪にチェンジする作業を始めました。分解するために必要な道具は、インパクトドライバー、バール、ハンマ、丸ノコです。今日は解体屋さんの気分ですね。

 

あっという間に分解!あとは丸鋸で使いやすい長さに切断です。

 

パレット以外の材も混じっていますが大量大量!

燃焼時間の長~いロックポートならしばらく持ちますね