モックさんの現場チェック (B-style工務店)

愛知県豊田市でB-style工務店施工のA様邸に現場視察に行ってきました。大きな物件で見通しのいい場所に立っていますので良く目立ちます!薪ストーブ企画としてもホントに嬉しく思います。T社長頑張ってください!

それからT社長はじめ大工さんたち全員が若くてビックリ!時代の流れを痛感!そんな彼らを応援させていただきますよ!来春完成予定です火付け式が楽しみです。

 

大きいですね。 早く足場が外れる日がくるといいな~

広いリビングの奥中央に設置予定です。天井の上り梁が迫力です。

右側がB-styleのT社長です。自ら先頭指揮する大工さんでもあります