モックさんの現場視察(最終チェック)

愛知県長久手市イトウ技研様施工K様邸がいよいよ完成に近づきました。非常に眺めのいい場所に建てられた物件は威風堂々としてとてもお洒落で綺麗です。K様邸は薪ストーブを家の中心に配置して家全体を暖める感じののようなレイアウトです。設置させてもらう私も非常にワクワクしてます。火が入った時のK様とイトウ技研の方々の笑顔がもう目に浮かんでしまいます。煙突も今か今かと待っているように見えました。今日は薪ストーブ設置工事を控えての最終チェックに来ました。イトウ技研様宜しくお願いします。

 

シンプル・ザ・ベスト!景観の良い場所に威風堂々としてますね

後ろ姿も綺麗です。玄関へのアプローチがいいですね。

リビングの中央に広い炉台があります。もうすぐ薪ストーブライフです!