モックさん休息(床屋は最高に気持ちい)

愛知県豊田市と岐阜県恵那市串原との県境にある有馬床屋さんです。いまから5年程前に私、岩本が設計施工させてもらった物件です。太めの材を使ったティンバーフレーム風に作りました。有馬床屋さんの有馬さんは薪ストーブ愛好家で本宅のログハウスにはVCのアンコール、そして店舗にはDWのエリートが設置されてます。薪ストーブシーズンになるとお客さんを暖かく迎えてくれます。薪ストーブのある床屋さん全国でも稀ではないでしょうか。特に有馬さんの人柄は多くの人を引き付ける魅力的な人です。だから凄くいい雰囲気な床屋さんですよ。

型にとらわれない有馬さん、流木を使ったカウンターはいい味出してますね。カントリーな雰囲気バンバン

毎年11月2日に火入れだそうです。DWエントリーがお客さんをお待ちしてます。サーフィンもプロ並みです。

空気の澄んだ環境でリフレッシュされてはどうでしょうか?最高に気持ちいですよ。