モックさんの打ち合わせ(B-STYLE工務店)

今日はもの凄い快晴!午前中有馬床屋リフレッシュした私は、どこかに遊びに行こうかと思っていたところに電話が入りました。お相手は愛知県豊田市で建築業を経営されてるB-STYLE工務店代表T社長です。近々施工する新築物件に薪ストーブ導入するので打ち合わせに来てくれるかということです。勿論すぐ行きまと答え、豊田方面にアクセル全開!1時間後T社長の事務所に到着・・・どうですか!ただならぬ雰囲気持ってますよね、一度見たら忘れられない建物です。B-STYLEここにあり!って感じバンバン!

決して広くはありませんがいたるところにT社長のセンスが生かされてます。作品一つ一つにちょっとしたアイデアを盛り込む。だからファンが多いんですね!

T社長は甘いマスクで爽やかな雰囲気を持ってます。しかもサーファーです。愛する家族のために多忙な毎日を送ってます。