モックさんの火入れ式 午前の部

岐阜県恵那市M様邸にて火入れ式をさせていただきました。機種はバーモントキャスティングデファイアントです。ウォ~ミングシェルフが存在感をアップさせてますね。一通り使い方を説明させて頂いた後、トップダウン着火方式で着火後20分後には安定燃焼に入りました。お客様納得の暖かさを満喫してました。それにしてもハイブリッド燃焼タイプの薪ストーブは薪が減りませんね。薪ストーブ企画ではハイブリッド燃焼タイプの薪ストーブをお薦めします。なぜなら薪の減りが少ないのはホントに楽です!

素晴らしいご自宅です。煙突が小さく見えてしまいます・・・薪ストーブを設置させてくれてホントに感謝してます。今後共宜しくお願いします。

さすがハイブリッド燃焼煙が全く見えません。見ていて気持ちいです。

素晴らしい!薪ストーブオーナー1年生のM様、ここまでしっかり薪を用意してます。薪置き小屋も完璧です。感動しました!涙!