モックさんの火入れ式 午後の部

岐阜県恵那市明知町Y様邸にて世界一クリーンな薪ストーブトラビスインダストリーズのケープコッドの火入れ式をさせていただきました。一通りの説明をさせていただいた後Y様にトップダウン着火方式で着火してもらいました。約20分程でハイブリッド燃焼状態に入り、Y様ご家族は綺麗な炎にうっとりしていました。触媒も真っ赤になって再燃焼して排煙をクリーンにしてました。Y様この度は本当にありがとうございました。

薪ストーブ企画ではハイブリッド燃焼タイプの薪ストーブをお薦めします。薪の消費が少ないのは楽です!勿論クリーンバーンタイプも取り扱ってます。

世界一の炎にY様ご夫婦すっかり見とれてしまってます。今年の冬はとろけてしまうでしょうね。煙突からの輻射熱で二階もほんわか暖かいです。

 

Y様製作の薪置き棚!焚き付け用及び本焚き用とキッチリ分けて管理してます。クリーンな薪ストーブオーナーの証ですね。