ウッドデッキの製作③デッキは続くよどこまでも・・・

大きなデッキです。2.4m×12m=29㎡で約9坪プラス4坪で13坪、広々としてしてます。天気のいい日は景色最高!夜は星空を見ながらお酒をぐいぐいでなお最高!使い勝手はたくさんあります。お施主様も楽しみですね。私も一緒に飲みた~い。さて本日も師匠金田さんがもくもくと板を一枚一枚丁寧に貼ってくれてます。私は金田さんの手を止めないように一枚一枚切ってます。お互いにあ~だこ~だ言いながらいい仕事をするために一生懸命汗をかきました。

 


長いですね、奥行きも十二分ですね、お子様が走りまわりそうです。

東面が貼り終わりましたのでちょっと休憩です。金田さんの隣の方は、工房匠一級建築士 大西大先輩です。はるばる小牧市から遊びに来てくれました。