グリーンフッドのGM野坂氏あらわる!

世界一クリーンな薪ストーブトラビスインダストリーズをはじめ、パシフィックエナジー、ライカ、ピアレッツアを日本に輸入しているグリーンフッドのGM野坂氏がはるばる東京から薪ストーブ企画に来てくれました。私に輸入薪ストーブ取り扱い店としての道を開いてくれた方でもあります。事務所の展示実演機のトラビスロックポートとアーバー、パシフィックエナジーT4とT5、を見てご満悦でした。野坂氏は薪ストーブ業界30年近く携わっている大ベテランです。日本の薪ストーブと環境の未来を意識した展望はまさにワールドワイドの世界で戦う男を感じずにはいられません。実際に世界中飛び回ってます。また野坂氏はアメリカンフットボールとお酒が大好きで彼のFacebookではよく見られます。勿論この日の晩も民宿「笑顔」でしっかり飲んで笑ってこれからの薪ストーブ業界の未来を夜遅くまで語りあいました。